今日はしろたん生誕100日目でした乙女のトキメキ

…が、

写真撮るのすっかり忘れてたーーーガーンあせる

 

まぁ生まれた日を0日としたら明日が100日目だし

明日撮ればいいよね!!照れ

 

 

今日のしろたんは1日中ねむねむDAYでしたキョロキョロ

 

昨日の夜から今日の朝まで7時間くらい寝てたのに

朝寝もお昼寝も2時間くらい?

そして夕方からまた2時間くらい寝て…

おっぱい飲んではウトウト…

 

ほとんど起きてないから写真撮っても目が小さい照れ

 

私もなんだかすごく眠たくて

しろたんが覚醒中に眠気MAXになったので

ベッドで横に転がしてウトウトさせてもらいましたニヤリ

まぁ何度も顔を殴って起こされたけど…笑

 

 

こんな感じで今日はあんまりしろたんと遊べなかったのですが

そんな中、はじめて両手でおもちゃを持ちましたキラキラ照れ

 

 

この間、子育て支援センターで作ったおもちゃ音譜

結構ガチャガチャ大きな音がするので気に入ってるみたいニコニコ

使い方間違ってるけどね…笑

 

 

最近寝返りを打とうとからだをぐいーーっと反らすことが多いので

そろそろ床にジョイントマットを敷いて広いスペースを確保しなきゃなぁと思ってます。

ジョイントマット、思ったよりも高いんだなぁ…

楽天のスーパーセール中にお得に購入しようと思います口笛