*JLOCを卒業して | あやみんの~晴れ時々雨~

あやみんの~晴れ時々雨~

ブログへ
ご訪問いただき
ありがとうございます (^ー^)


アヴィラ所属の
加賀 彩美です!


お仕事のことや
プライベートなこと
ふあっと書いていきたいと
思うので

ぜひ見てください ♪




先週は
さよならJLOC撮影会ありました✧

参加してくださった皆さん
ありがとうございました








この4人で
2014年シーズン始まって
途中から
さとちゃん
最終戦であゆちゃんも加わって

皆で最後まで
私達らしく楽しい時間を
過ごせたなあと思っています


私達のことを
いろんな形で
応援してくださった皆さんに
本当に感謝の気持ちで
いっぱいです


皆さんに出会えたこと
JLOCのメンバー
JLOCというチームに出会えたこと
過ごした時間は

私にとって
人生の貴重な思い出です



これからの人生
歩いたり 止まったり 走ったり
しながら

ぼちぼちとやっていきたいと思います
 


大きいことを語るのも
夢を持つのも
とても楽しくて刺激的ですが

周囲の人を大切にして
素朴で小さなことをこつこつと
やれる人間になりたいです



月末に
JLOC東京組で
食事する予定なので  
その時に
メンバーの皆には
気持ちを伝えられたらいいな




こんな簡単な言葉で
表現出来るものではありませんが

こんな私に
愛情を注いでくれた皆さん
本当にありがとうございました

JLOC楽しかった

SUPERGT
レースクイーンさせてもらえて
よかったです


お世話になった関係者の皆さんも
ありがとうございました


















いっぱいいっぱい
ありがとう



*Twitter
ayami_kaga