*最近はね | あやみんの~晴れ時々雨~

あやみんの~晴れ時々雨~

ブログへ
ご訪問いただき
ありがとうございます (^ー^)


アヴィラ所属の
加賀 彩美です!


お仕事のことや
プライベートなこと
ふあっと書いていきたいと
思うので

ぜひ見てください ♪







花火大会行ってきたよ!



どこにも行く予定なかったんだけど
たまたま空いたので

新しい浴衣買って
観に行ってきました~







暗かったから
フラッシュ付けて撮ったら
真っ白なってもた、、

( ´Д`)




撮影会とかで
いろんな浴衣着たから
自分の好き嫌いが判明して

黒地に紫のお花にしましたよん


童顔を隠すためにも
帯も暗めの色に ✨w









花火キレイだった


一緒に行った子達と
べらべら話しすぎて
花火どころぢゃなくなってたけど、、w







牛タン食べたくて
買ったんだけど
固すぎて
無理に飲み込んだら

本気のオエッ、、てなった

_| ̄|○


予想外に分厚かった。













お友達のbirthdayもした!


何でもお祝いていーね!



小さい頃運動会の後に
頑張ったからってことで

よくお寿司食べに
連れていってくれたことを
思い出した


嬉しいけど
当時はそんなに
お寿司好きぢゃなかったんだよなー

(´_`)


いまは大好き


食の好みも随分変わります














ついに、自転車買ったねん!


盗難にあってから
ずーっと欲しかった自転車


久しぶりに自転車に乗ったら
運転下手になってた、、w


これで遠くまで行ける











梨、美味しかった







今夜は
親友と食事してきます

( ˙︶˙ )🍴






*OA情報
8/30(土)
スカパー!レジャーチャンネル
680HD「舟券女学院」


*Twitter
ayami_kaga