*SUPERGT FUJI | あやみんの~晴れ時々雨~

あやみんの~晴れ時々雨~

ブログへ
ご訪問いただき
ありがとうございます (^ー^)


アヴィラ所属の
加賀 彩美です!


お仕事のことや
プライベートなこと
ふあっと書いていきたいと
思うので

ぜひ見てください ♪






今朝の飛行機で
地元へ帰ってきました!




甲子園を見ながら
のんびりしてます


香川代表
坂出商業高校は
負けちゃいました (;_;)


球児達の姿を見て
うるっと、、(涙)













昨日、一昨日は
SUPERGT 富士

\( ö )/




今節から
新メンバーのさとちゃんが
加入して5人で
JLOC 88 になりました!


さとちゃんは
大人っぽい雰囲気に
サバサバした性格と
アニメ好きという

いろんな一面を持っていて
話してて楽です

楽しい ^^


5人を
よろしくお願いしますー









ぎゃるおん 楽しいわー


ステージて
昔から楽しい!!

中学生の頃から

いや、
折り畳んだ布団を重ねて作った
ステージで
お歌を歌った幼少期の頃から
楽しい!!(笑)






↑左上の写真
踊ってるしねー 🎵w

わかる人にはわかるフリだと
思います w


耳に水が入ったわけでは
ありませんからね、w

( ̄¨ ̄)









まいまいさんとミーナさんが
ピットウォークに
来てくださいましたあ


お二人とも私、
ほんと好きなんですよお

美人で優しくて ♡








ヨコハマタイヤさん
前節Top10独占!!!!!!

やったでぃ!







前節菅生での
優勝の祝勝会がありました


おめでとうございます!!


マネパさんの社長さんのお話が
胸に響きましたー (涙)







マネパさんより
優勝記念Tシャツ!!!!!!

わーい
これは嬉しいっ



プレゼント企画あるみたいです!

詳しくは
マネパランボルギーニの
公式Twitter観てね!


私も早く欲しいっ!!







どんな瞬間も
写真を撮ってくださる皆さん

ありがとうございます (笑)


どこで撮られてるか
わからないから
気ぬけないわーー w





暴風雨の中
サーキットへ
応援に来てくださった方
ありがとうございました!

どんな時も駆けつけてくれて
心強いです

月末
鈴鹿も頑張りましょんん

\( ˆ ˆ )/







コウさーーん ( ¯ ³¯)








*08/24(日)
東京撮影会
http://www.maxproduce.com/schedule/schedule01.html


*OA情報
08/30(土) 21:30~
スカパー!レジャーチャンネル
「舟券女学院#4」






*Twitter
ayami_kaga