幸せなお金持ちから学ぶ、ビューティフルマネーウーマンセミナー | 世界観×旅×人生デザイン~面白くて愛せる生き方世界観&マインド~ JAMY LAMP な毎日~

幸せなお金持ちから学ぶ、ビューティフルマネーウーマンセミナー

こんにちは🌝

 

世界観ブランディング&WEBの力で

自分らしい愛せる働き方のサポート

 

※ビジネスをこれから始めたい人〜

もっと売上あげたい単価あげたい人まで

ブランディングコンサル

 

※月商7桁越えの人気女性起業家の方の

VIPサポートをしています

 

世界観コーディネーターのJamy Ayamiです🧞‍♀️


Jamyって誰⁉️
プロフィールは こちら から💁‍♀️

image

 

 

 TODAY'S
 
ビューティフルマネーセミナー参加

 

先日まで東京で学びと行動の3日間を過ごしてきました。

正直、相当エネルギーupなJamyです🧞‍♀️🔥

東京に何をしに行ってきたか?!

というと

3日もあれば色々あるんですが

 

まずは初日にカメラマンもさせてもらった

モゲさんとフーミンさんの

 

Beautiful Money Seminar!!!!!

(通称:BMW!!🚗)

ビューティフルマネーウーマンセミナー!!!!

に参加してきました!!

 

※こちらのゴージャスバナーも作成させていただきました💕☺️お気に入り💕

 

ライブやzoom越しにはお話ししたことがあるけれど、

リアルでみるのは、初めてのモゲさんに、フーミンさん❤️

 

 

今年の目標に

お二人それぞれにお会いする!!!!

って書いてたので、

一気にかなってしまいました❤️

 

 

 

どきどきしながらお部屋に行くと、

はい。こちらご覧ください✨

 

ジャーーーーーーーーーン!!!

大金持ちのマフィア

ではなくて

 

ゴールドに輝くマーメイドのような美しいフーミンさんと

お洋服も靴も、そして歯もすべて白くて光り輝くモゲさん。

 

 

 

お金の妖精モゲさんのブログはこちらから💁‍♀️:

https://ameblo.jp/office-kansha

 

オーラ刑事フーミンさんのブログはこちらから💁‍♀️:

https://ameblo.jp/ringoandmomo/

 

 

 

で。

お部屋に入った瞬間に、

 

『ホンモノダーーーー!!!!!!!』

 

ってそりゃ、、、叫びましたよね🤣

 

 

セミナー前に

お二人の写真を撮影させていただきながら

 

 

全くオーラが見えない私でも

ビッシビシ、、オーラを感じる感じる

Feeling~~~~~!!!!

 

 

やっぱりね、

素敵な人、美人な人、幸福な人の

撮影は本当に楽しい。

 

 

圧倒的に優しくて強力な

幸福オーラに包まれたお二人の写真を

 

 

やめられない止まらない🎶

かっぱえびせん状態で、

たくさんの撮影をさせてもらいました。

 

 

 

で、カメラマンをさせてもらってた関係で

セミナーも聞いてるつもりだったけど

抜けてるところもあると思って

 

再度音声を聞き直したわけですよ👂

 

 

3時間半を超えるロングセミナー、

ずっとモゲさんは参加者のために

喋りっぱなしの超有益情報だらけの時間を

再度聞き直してみると、

 

どんだけモゲさん

良いこと言ってるんだー!!!!

 

ってセミナーでなんとなくしかわかってなかったことも

聞き直して、深みが増して

パカリパカリと音がしてるような感じ。

 

 

 

 

思いっきり喋ってるのに

どこに目がついてるんだろうっていうくらい

参加者のちょっとした行動とかにも気付いてくれて

 

(私も明らかにモゲさんの背後に座ってるのに

左利きなのに気付いてくれたりね🤣)

 

 

参加者が話す言葉のちょっとしたニュアンスの

拾い方が絶妙で、

とにかくずっと笑い声が絶えない。

 

 

モゲさんがボケれば

フーミンさんが抜群のツッコミを入れる。

最高に軽快なトークで進んでいく

あっというまの3時間半。

 

 

参加者一人一人に降りてくるメッセージを

モゲさんが伝えてくれるけど、

それが他の人にも刺さるのオンパレード。

 

 

各自のブロックを簡単にバスっと言い当てて、

みんなの顔が凍りつく!!😱

っていう場面もたくさんあって、

 

 

"なんでわかるの!!"

"そうなんですよぉ〜〜😭!!"

ってなってる人続出。

 

やっぱりモゲさん天才!!

 

 

 

音声を聞き返しても本当に笑い声だらけで

幸せなお金持ちから学んだ私たちも

 

『幸せのお金持ちへの切符』を

確実に手に入れてるな〜と思えました✨

 

おめでとう、私たち❤️

 

 

↑ほら、みるからに、楽しそうでしょ?めちゃ楽しかった。

 

 

とにかく人の悩みの根本を見直してくれる

アドバイスがまた明確で。

みんなが、おーーーーー!!!!

ってなるわけです。

 

 

参加者のみなさんも

このセミナーを受講するって決めてから

 

・臨時収入があった!!

・ライブの視聴数が2倍に!!

・ファンの方がお金持ちが増えた!!

・モテ期到来!!

 

と、セミナー受講で覚悟がきまったからこそ

受ける前から一気に動き出してる状態で。

 

 

 

確かに私も

連続で月商7桁達成の上、

最高月商を更新中という

なんとも奇跡が起きてるのも

このセミナーあってこそ!!

 

 

フーミンさんも言ってたけど、

とにかく"良いんだ〜"って許可をしてあげる

そういうのが入ってくる。

 

・お金持ちになって良いんだ〜

・綺麗になって良いんだ〜

・こういう服着ちゃって良いんだ〜

 

って。

 

 

そうするとどんどん理想が叶って行くから

そのための行動を更にして行くのみ💕

 

 

 

そして、

うまく行く人行かない人の違い

を随所で

お話ししてくださったけど、

 

 

なるほどね!!

確かに〜〜〜って納得だらけで

 

 

周りが気になって動けないとか

心配、不安だって人は

結局自分に集中できてないだけなんだよね。

 

 

 

とにかく、

いつもモゲさんが言ってる。DU!!!!

 

D:

どうせ

U:

うまく行く

 

んだから、

自分を信じて、

もっともっと幸せなお金持ちになっちゃおう〜

 

って思える最高の時間でした❤️

モゲさん、フーミンさん、

ありがとうございました!!!!

 

↑全力でフーミンさんに、"お金ちょうだい💕"って言える、大金持ちのモゲさん🤣

 

 

会いたい人に会いに行くと、

本当に良いことしか起こらない。

とにかく、いろんなことが動き出すから。

 

 

頭で"会いたい"って思っても

結局、何もしないんじゃ

引き寄せられるわけなんてなくて

 

 

会いたいなら、さっさと会いに行く!!

その行動こそが

 

結局自分の未来も意識も作っていって

理想の状態にしてくれるんですよね。

 

 


やっぱりどんなにオンラインで

便利な世の中になっても

 

リアルで会えるエネルギーの強さに

勝るものなし!!!!!!!!!🔥🔥

 

 

自分が描いた理想の未来があるなら

そこに向かうための

今できる第一歩を

 

ぜひともTY(とりあえずやって)みてくださいね💕

 

 

ベストセラー作家からサインいただいたよ〜❤️

 

フーミンさんは本当に美しくて素敵で大好き💕

フーミンさんのコンサルのおかげで月商7桁超えた!!

 

 


ということで、東京3日のうちの1日目はこの辺で。

 

参加者の方も素敵な方だらけ❤️

皆さんのSNS発信も見逃せないよ💕

 

💎魅力ブランディングコンサルタントSHOKOさん

https://ameblo.jp/beshokola1031/

 

💎魂のクリアリングプログラム主宰 YUKAさん

https://ameblo.jp/yuka111-191

 

💎らしさ覚醒コーチ ゆりさん

https://ameblo.jp/lily2014

 

💎直感型閃きコンサルタントTinaさん

https://www.instagram.com/tina_mahalo_31/

 

 

 

 

毎日、朝から晩まで
魅力あふれる人達に刺激もらって

"心"が、益々元気になってます☺️✨
(元々、元気なのにどうなるやら🤣)

とにかく!

自分が動かなければ
出会えなかった
人、場所、知識、経験‼️



昔から
行動力をよく褒められますが
私は"自分の幸せの追求"に貪欲なだけ🤣


つまり
自分の"快""不快"を理解してることも
行動の第一歩に繋がると思ってます👣


今回の東京ステイで体感した
"行動力と幸せな稼ぎ方"

 

 

明日ライブでお話ししようと思ってます💕

5月25日(水)14時〜

会場はこちらの無料FBグループにて💁‍♀️

(事前承認が必要なので先に申請しててくださいね❤️)

https://bit.ly/FBgrp-sekaikan

 


それでは、
今日もありがとうございます✨

 

 

 

 

 

リアルでも、オンラインでも

お会いできるのを

とっても楽しみにしています❤️

 

いつもありがとうございます。

Jamy

 

 

 

 

●自分がどうなりたいか
理想の未来を引き出したい方、

●理想の状態をもっと明確にして
新しい自分の可能性を見つけたい方、

●副業起業に興味あるけど
何からどうしたら良いのかわからない…

●仕事やプライベートでももっと楽しく
幸せに過ごしたい

 

●成功する強いマインドを身につけたい

●起業したけどなかなか売上が結びつかない

単価を上げるにもどうしていいか分からない

 

●自分のサービスをコンテンツ化したい

 

いろんな側面のサポートしてます。
人生を思い通りに過ごしたい!

そんな方、是非
お気軽にお問合せください😊💕

 

 

 個別相談受付中

 

LINE公式はこちらから💜

登録で、無料特典プレゼント中です❤️

▼▼▼▼

メッセージも、お気軽に送ってください🥰

 

 

●リアル対面お茶会の開催

 

 

●オンライン講座の開催

 

など開催中です❤️

 

 

ご案内中のメニュー

<コンサル> 
●あなただけのビジネスで売上アップ
 世界観ブランディングコンサル
●月商7桁超えプロモーションサポート
●0→1ビジネスの始め方サポート
<講座>
●ストーリーズをおしゃれにupするデザイン講座
●ブランディングに欠かせないデザイン講座
●あなたのサービス、高くても飛ぶようにご決定!!【単価アップの法則】講座 
●欲望を叶える”色”って!? 何気に選ぶ色にも意味がある。色のパワーでより良い毎日をすごせちゃうセミナー
<WEBデザイン>
●インスタフィードデザイン
●アメブロヘッダー制作
●Facebookヘッダー制作
●告知バナー制作
●講座動画編集
●プロフィール写真撮影
●LP作成
●会員制サイト作成
●オリジナルweb制作  などなど
お問い合わせ・ご相談はこちらから