☆バトル☆ | 世界観×旅×人生デザイン~面白くて愛せる生き方世界観&マインド~ JAMY LAMP な毎日~

☆バトル☆

$JAMY LAMP な毎日-おとぎ話菓子

今日は道歩いてたら色んな人に話しかけられたにやにや
走る異国の地で、どこまで人を信じて良いものか汗
見極めが重要工藤ちゃん
ジャッキーです馬




さて、最近よく聞く言葉。
『太った』


これは自分含めて、
周りの日記を読んでても結構書いてある・・・ベーっ!


やっぱ、みんな年齢とともに、体もたるんでくるわけと・・・ひょぇー



でも太ったからって、
ヤバいヤバいって言っても、
結局動かなきゃ始まらん訳で、

いつまでも甘えてちゃいけんなと・・・食べかす付





実際、私の勝手な意見だけど、、
『太った』と報告する時点ではまだ、

ブー緊迫してヤバいと思っていないか、
ブー信じたくないだけか、
ブーそれでもまだ大丈夫って思っているか、
ブー周りに、全然太ってないよって言って欲しいか。






そんな気がするわけ。
あくまでも、あたしの意見なので悪しからず…ヨダレ ジュルッ!汗
(世の女性を敵にまわしている!?すいません。。。)

でも、本気でマズいって思ったら動き出すはず・・・フフ






あたくしは、
数週間前、下腹部を見てぞっとしたのですガビーン!

ガチョーーーーーーーン
もう、冗談の範囲を超えているガビーン!
誰が何を言おうと、もう動き出す事にしましたぐぅ~。



で、久々に再開ですダッシュ




$JAMY LAMP な毎日-バレエ

バレエバレエバレエバレエ



え!?ビックリって感じでしょう。笑




こんな私でも、一応高校の頭までやっておりましてダッフィー
とは言え、後半は、ゆるいレッスンだけ受けていただけだから
大したキャリアはございませんどーもっ





まぁ、そんなこんなで、
実に10年程のブランクがありましたがぁぁ、、
ロイヤルバレエの有名なこのイギリスの地で再開する事にハート




いざレッスンを受けてみると。。。。



いや~~~、ヒドい体型と化した姿に
正直凹まざるを得ないねガクリ(黒背景用)


これが、現実・・・ガクブル



しかも、体はカッチカチ・・・なんてこったガーン


もっと動けると思ってたのに、
周りについてくのにマジで必死。
そら、長い事やってないんだもん、当たり前ね泣
レベルたっか・・・ ガチョーン連発!!!あたふた



でもねぇ、こんなんでも、全然動けないけど、
めっっっちゃ楽しい!!!
見てるだけでも幸せな気分ですsei
キレイだな~ウットリするひなひよ




すでに筋肉痛が全身を襲ってます不調
でも、逆にそれが程よい心地よさだったりもするsei




最近は、食事制限ではなく、食事管理に運動。
痩せるのがメインじゃなくて、
あくまでも、健康でありつづける事が目的にんまり
元気モリモリおばあちゃんになりたいからねぐぅ~。

更に無理矢理でも英語漬けの日々、
マゾ的に自分と戦ってやろうと決心です。

『ノルウェーの森』に書いてあったけど、
自分に同情はするな。

負けてられませんうししっほし
ストイックに、やってやんよっチュ




明日は取材を受けます林家ペーマイク
なんか、雑誌に載るらしいようへへハート
バレエとは関係なくて、単純に留学生として出るとか何とかkrm


ドキドキが毎日止まらない~ハートはあと

また長くなりました。すんません・・・ぢゅ
ほいじゃ、また次回♥akn♥♥akn♥♥akn♥