☆学校の話②☆ | 世界観×旅×人生デザイン~面白くて愛せる生き方世界観&マインド~ JAMY LAMP な毎日~

☆学校の話②☆

$JAMY LAMP な毎日-百合

毎朝トイレスリランカに占領されてしまいます…汗トイレマークトイレットペーパー
ジャッキーです馬


トイレットペーパートイレットペーパートイレットペーパートイレットペーパートイレットペーパートイレットペーパートイレットペーパートイレットペーパートイレットペーパートイレットペーパートイレットペーパートイレットペーパートイレットペーパートイレットペーパートイレットペーパー

↑上の写真:が写メで送ってくれたもの花ハートハートハート
とっても、キレイに咲いておりますキラキラ


年末の、中高の同窓会でもらった花束も、
まだ咲いていて、
ついにつぼみが咲き始めたらしいバラバラバラ


これだけ長く花をもたせられる母に、マジ脱帽ですどーもっキラキラ


キラ☆*キラ☆*キラ☆*キラ☆*キラ☆*キラ☆*キラ☆*キラ


さて、質問いただきましたラブメール

『You、いつ、学校行ってんの!?!?


たしかに、毎日、マーケットだ、スーパーだと、
アンパンマン食との触れ合いばかりカレーパンマンお送りしているので、
不思議に思うのはよぉく分かるぐぅ~。うへへ


安心して下さいバッハベートーベン

ちゃんと、学校通ってますんで学校


以下、
キラキラユニオンジャックキラキラJackyの1週間キラキラユニオンジャックキラキラ

月曜日ミスター:10:00~20:00
火曜日火の子:9:30~13:00
水曜日水玉くん:休
木曜日もっくん:9:30~13:00
金曜日きんさん:9:30~14:30
土曜日つち坊:10:00~15:00
日曜日サン太郎 :休



基本、1回の授業が休憩なしで、2時間ずつめざまし


えんぴつ基礎英語から、ブリティッシュカルチャー、発音、リスニング、
服。ファッションは、パターンカットやミシンを踏んだり。


月曜日だけ、てんこもりな内容で、
週明けから、はぁはぁもくもく言いながら、
夜まで学校いるけど、、、夜空


それ以外は、遅くても15時sei
そりゃ~時間あります、ありますハート3ハート☆


マーケットにも行っちゃうっしょダッシュ太陽



てことで、今日はお休みでしたのぐぅ~。すまいる

だから、おうちで、引きこもりスキップ☆*ゴロゴロ
プリングルスで、遊んでましたPringlesPringlesPringlesPringles

$JAMY LAMP な毎日-jacky

別に寂しくないし~・・・たらー・・・


♥akn♥今日のワックワク♥akn♥
ダイヤアボカドサンドウィッチ、美味しすぎる♥akn♥
ダイヤPhoto Boothが超面白かった♥akn♥
ダイヤめっっっっっちゃ寝れた♥akn♥
ダイヤ母といっぱい話をした♥akn♥
ダイヤいとこのおばちゃんがメールくれた♥akn♥
ダイヤおばあちゃんに葉書が届いたらしい♥akn♥
ダイヤコメントやメールが面白い。皆様あんがと♥akn♥


明日はどんなワクワクが起るかな~qキラキラ

では、また次回♥akn♥5kepi