☆セントラル進出大成功☆ | 世界観×旅×人生デザイン~面白くて愛せる生き方世界観&マインド~ JAMY LAMP な毎日~

☆セントラル進出大成功☆

$JAMY LAMP な毎日-ダブルデッカー

今日おうちでカルシファー火災警報機カルシファーが鳴りました(Θ_Θ)
びっくりジャッキーです馬


日曜日、ついについに
ロンドン中心進出、大成功祝
なので、ちょいとレポート・・・ベーっ!


いわゆるロンドンっぽいのがあるのは、中心地。
だから上のダブルデッカー乗り継いで向かうのねか煙か煙



わいわい♥akn♥
$JAMY LAMP な毎日-到着

到着~ぐぅ~。ぐぅ~。ぐぅ~。

学校で一緒の日本仲間 Sakae & Asamiフラッグ・日本
(※2人は9月からこっちにいるので、色んな事教えてくれますcrmlakn
、もう一名、面白い仲間(カメラマン林家ペー)の
計4人でレッツらドン4人



$JAMY LAMP な毎日-ナショナルギャラリー

はい、『ナショナルギャラリー』はーと
今日の目的は、ミュージアム巡りイギリス♪イギリス♪
イギリスは、ほとんどの博物館、美術館がタダなんですただaknバイバイ・ハート
無料とは言え、規模は大きいし、クオリティ高しsei
ほんと、すばらしいですねぇ~~ほしピンクほしほし


ここで見れる絵画で、みんな知ってんのは、、
ファン・エイクの「アルノルフィニ夫妻の肖像」や、
ゴッホの「ひまわり」なら、
全員、美術の教科書で見た事あるはずペロリンチョ顔びじゅつ


個人的に、天使宗教画キューピットが好きなので、
正直、全然詳しくないんだけど、
なんかスゴイわ!!と、じっくりもっちり超堪能にやにや



$JAMY LAMP な毎日-ロンドンの町並み

んで、ナショナルギャラリーの前は、
トラファルガースクエアが広がってんの。
時計ビッグベン時計もキレイに見えて、更にテンションあがるハート

$JAMY LAMP な毎日-ライオン

そこにいるのは4頭のライオン君ライオンライオンライオンライオン


どうしても、ここで撮りたくて、
わーーーい、撮ってもらっちゃったもんねコレペーパー

$JAMY LAMP な毎日-ライオンまたがり

これね、簡単に登れる風に見えるっしょ♥akn♥♥akn♥
それが、実は、全っ然、あまくないのよ、奥さん!!桃!!黄!purple

ライオンが超デッカいし、表面は超つるっつる滑る
女性一人じゃ基本のぼれません!


で、、、どうしたかと言うと・・・うへへほし


$JAMY LAMP な毎日-よじのぼり

引っ張ってもらう!purple!pink

引っ張ってくれてんのが、カメラマンの面白い4人目akn林家ペー
リビア人の、ハタン♥akn♥であるペーさんリビア
マジありがと~うししっハートうししっハートうししっ



お腹もすいたから、
お昼ご飯seisei

$JAMY LAMP な毎日-ビュッフェ

中華料理、ビュッフェ、ごっつあんですseiseiseisei
久々にお肉食べた。。。(最近、野菜とお菓子しか食べてない野菜野菜


$JAMY LAMP な毎日-初体験

生まれて初めて、箸を持った、リビア人sei
ご飯を苦労しながら食べてる姿に3人で大爆笑♥akn♥
頑張れ!ハタン♥akn♥☆*


ビュッフェのメリット=満腹になるまで食べられるふぅ
なので、あたしは、3皿+フルーツ1皿を食す豚LOVE

これで多いと思ったら、大間違い。

$JAMY LAMP な毎日-もりこたち

彼女達の胃袋は、宇宙なんだな。。。夢夢夢
右(sakae):5皿・・・
左(asami):6皿・・・
あんたら、どんだけーーーー・・・あんぐり∑!!

あたしも、ハタンも、あっけにとられて、見てるだけ。笑
所要時間。2時間*ぁもう夕方なんですけど、、、エ!



$JAMY LAMP な毎日-大英博物館

最後に、『大英博物館』
ご飯の時間長くて、1時間ちょいしかいられなかった・・・笑トボトボ
もちろんここも、タダね。
世界最大級の博物館のひとつで、1日でも回れない。
また、何回か足を運びま~す登場☆*

$JAMY LAMP な毎日-クリスタルスカル
seiクリスタルスカルsei


ってことで、
超充実した1日でした♥akn♥
テキパキ動いてくれた仲間達に超感謝ですよ、ほんとどーもっ
ワクワク、どきどきの連続で、
あたし、来ちゃったんだーって、超実感qダイヤ
田舎もいいし、都会も良いハート
色んな事が毎日起ってて、幸せだな~ってやっぱり実感するqハート
とっても、いい感じですayaキラキラ


さー、ロンドンぽさ、少しは伝わったかな。。。イギリス
また今週も、ミュージアム巡り、決行らしいかほし
長々しくて、すんませんね。まぁ今に始まった事じゃないな♥akn♥でへ

では、また次回スキップト音記号