☆お家の話②☆ | 世界観×旅×人生デザイン~面白くて愛せる生き方世界観&マインド~ JAMY LAMP な毎日~

☆お家の話②☆

$JAMY LAMP な毎日-ポスト

下っ腹が確実に出てきました。ジャッキーですseiぽにょ



毎日、飲んでたお酒も、こっちでは一滴も飲んでない禁酒

にもかかわらず・・・・・・えっと
だいぶ暇なもんで、
『食べる』時間がモリモリ増えているぶた食


てんこもりのayaseiaya自炊だから調整すればいいのにね)と、
昼のおやつターイムsei、夜のおやつターイムsei

暇さえあれば何かを食べる・・・ベーっ!

過食症か・・・あ、あはは。みたいなにんまり


激太り街道まっしぐらだぜぃ肉ダッシュもくもくヒューヒューseiseisei


3やるね!4いい匂い6ごちそー!7目が点9もうだめ10ねっ! 11下さい!12ステキ!5うっとりごちそうさま10ねっ! 3やるね!8おいしっ11下さい!4いい匂い

さて、
第二弾、お家の話はにわ星


ただいま、ご存知、ホームステイ中ラクガキ
うちには、自分以外に、
あの、超しゃべるスリランカからの学生もおりますスリランカスポンジボブ


びっくり先週、もう一人増えましたビックリ

びっくりびっくりまたスリランカ人ジブリ 千と千尋 かおなし笑


なので、ハート3人で記念撮影ボブボブボブ
$JAMY LAMP な毎日-すりランカン
@キッチン
右:おしゃべりチャーリッ、三十路前
左:新人ダルシャン30半ば、新婚さん


3人、各々に個別のコンロ(4口!!いっぱいハート)、冷蔵庫や棚などはあるから、
料理に、全く支障なしキラキラ☆よっ


ただ、テーブルは一緒だから、きったないんだな~これが笑ががん
異文化を、痛切に感じるわけでにやぁキラキラ


毎日マジで!?ガクブルってことばっかで、飽きることはありません泣き1ハート
まぁ、ある意味オモロいんだけどおもろいハニちゃんキラキラ☆


基本的に人間は良い人達なので、
色々とぎく意味不明がーんはあるけども涙
なんとか共に生活しとりまーすキラキラゴルゴ?



学校でも、ものすごい光景と遭遇しまくりぶっ

基本的に、あんまり色んなことに気にしない私でも、
やっぱ日本人ってきっちりしてんだな~って再認識日本

だってね、
ガビーン!ゴミあったら、『ゴミ箱』に捨てるじゃろー
ガビーン!机がよごれてたら、使用前に拭くじゃろー
ガビーン!出したら、しまうじゃろー
ガビーン!食べ物じかにおかんじゃろー
などなど・・・めっちゃワンダフルな毎日ですにやにやハート


いかに日本が『便利、清潔、親切、安全、正確』か祝
すごいよ、ニッポンチュ

とりあえず『ケッペキ』って言葉はここにはないのかもしれない・・・苦笑キラきゅんっ


こんな毎日でも
新しい発見や驚きばかりで、ほんとーに、笑えるうへへほし


人間、強いもんで、もう結構平気aya
やっぱりどうにでもなるんだな~って、だいぶ慣れてきたキラキラ


最近、どんどんハートワックワクハートが増えていて、
かなりかなり楽しくなってきたハートCHU

色んな角度から物事見れるし、
耳も目も鼻も口も、フルに使ってるハート
五体満足、本当にありがたいことですどーもっ超生きてる気がしますsei雲と虹

やっぱ来てよかった♥akn♥♥akn♥♥akn♥


今日はこの辺でほし
今度は、学校の事をお話するとします♥akn♥学校♥akn♥