目を通していただいている方
ありがとうございます😭

昨日今日と
家族でお出かけ!

もうパソコンと向き合う時間も0で
SNSも見ない。

こんな日があってもいいよね。
デジタルデトックスてやつ。

無になれたように気がした。

子どもたちの笑顔に
美味しいご飯。

これって最高の幸せやないか。

生きてると
嫌な方が多いし、
何なら9割辛いことやと思う。

そして人間って
どうしても嫌なことに
目を向けがち。

だから私ってなんで
こんなに辛いの
とか何で私ばっかり。

とかいう感情が湧いてくるん
じゃないかな。

だけど、探してみると
小さな幸せってたくさんあるし
そこに気づけた時すごい満たされる。

美味しいご飯を食べるって
最高じゃない。

美味しいご飯って
市場のお寿司のことなんだけど。

朝まで泳いでた
お魚を食べれるんだ。

お魚さんには申し訳ないけど
感情して海の幸をいただきました。

同じ9割辛い人生なら
辛い辛い辛いに目を向けるんじゃなくて
小さな幸せをたくさん見つけられる
人生にしたいな。


ただ、子どもたちが
こりゃもー、100円回転寿司
行かれんわ!って。笑

いやそりゃ困る。笑



野良時代を

完全に忘れて伸び伸び寝ている

あなたをみるのも幸せだよ🌈笑


明日からまた頑張ろう。

2024/2/12 あゆみ。