目を通していただいているかた。
ありがとうございます🙇✨🥹


今日はワンオペDAY!
ワンオペて言っても
子ども2人もだいぶ
大きくなって、ひっちゃか
めっちゃかてほどではない。

各々が好きなことをして
好きな時間を過ごす。

そして今日は、愛犬
こてつが朝から調子が悪くて😢

血液混じりの排泄物が…😭
こてつにずっと寄り添う。

が、なんかぐったりもなく
いつも通り。
次また出たら病院に行こうと
思ってたけど、出ない🤷
だけどいつも背中を向けて座ったり
足元にいたりするのに
今日はやたら顔付近で寝る。
やっぱり悪いのかな…。

こてつは我が家にきた
最初のワンコで
そのあとチワワがきて
保護猫が来て
保護猫ベビーがきて看取って。
パグが来て。

こてつって
スーパーにいちゃん。
誰でもウェルカムで
優しいお兄ちゃん。
子どもも大人も犬も猫も関係なく
みんな大好きなこてつ。

こどもたちが
公園行きたいて言い出して、
置いていっている間に
何かあったら嫌だから、
今日だけ特別こてつだけ連れてった。

1匹連れてこんなに楽やったけ?笑

公園もいつのまにか
私は見守るだけで子どもたちで
勝手に遊ぶし。
こてつと歩いてみたり、
抱っこで暖をとってみたり。

たまにはこういうひもいいな。

もうすぐシニア犬目前。
私より年上になってしまったこてつ。
長生きして欲しいな…。

子どもの成長に一喜一憂して
犬の体調不良と経過に一喜一憂して。
インスタのフォロワーが一気に3人減って
さらに言えばここのフォロワーさんも
かなり減って。笑

まあここはしかたがないとして。笑
いちいち一喜一憂してしまう自分。
自分が自分で超めんどい!て
思っちゃう。

まあいいかて思いもするけど
またかって内心思ってる。
早く3人減ったくらい微々たるもの!
もはや気づかないぐらいに
ならないかなあ。笑




カウンセリングモニター募集中です♪
無料は5人!
残り4人!
ぜひ私とお話しませんか?

て、しつこく宣伝。
しつこすぎもよくないんやろうなあ。



いい顔🥺

こてつ。

大好きだよ☺️

いつもお兄ちゃんありがとう😭


2024/2/10  あゆみ。