目を通してくださっている方
ありがとうございます🙏

今日は朝から役員会議に出席。

退職してから、ほぼ家で過ごす毎日。

職場のストレスもなく
変に人の動向とか気に
しなくてすむから快適だ!

と思っていたら。


よく考えたら
そこそこ気を使う人たちと
会うのはいつぶりだろう?

11月が最後じゃないかな?笑

アルバム制作とクラス懇親会の役決め。

あれ?
と違和感。

なんか。
どーやって人と話したらいいんけ?
割と効率よくぱぱっと頭が回って
スムーズに会話ができていたのに
出来ないの。笑

自分が何話してるか分からんくなるの。笑

危機感すら覚えたよ。。


だからずっと保留にしてた
来年度の副会長引き受けることにした。

オンラインで起業!
て思ってるけど、これは形にするけど。

リアルに対面で時々
人と話さないと
ダメになる。

人と会いすぎても潰れて
人と会わなさすぎてもおかしくなって。


ちょうどいいって難しい。

脳が衰えるのはやすぎな。

は?
て思うことも実は大事なストレスなんだろう。
いきすぎはもちろん体に毒だけど。


こんな体験したこと
ある人いるかな?笑

-------------------------------------------------------🎀

季節外れの蝉
自己満執筆活動✍️
毎週水、土更新🆙

日常記録
ほぼ毎日更新🆙

少し宣伝を。
1/29月〜
無料カウンセリング開始します。
モニター様募集中です。
興味のある方、
ちょっとばかり心がお疲れの方
私とお話しませんか?🎀
詳細知りたい方はメッセージか
コメントください🎀

んー。オンライン上の
認知、集客ってほんと難しい。

2024/1/15  あゆみ
今年入ってもう半月とか信じられん!笑
おやすみなさい💤