目を通していただいている方
ありがとうございます🙏

な、な、なんと。
今日はフォローしましたと
フォロワー様が数名増えた!!

こんな日々のつぶやき
私の人生振り返りのブログを
フォローしてくださり
ありがとうございます😭


今日は
お泊まりから帰ってきた上の子。
あれがあーでこーであーでこーで。
お喋りが止まりません。
楽しかったんだな☺️
と、ふんふんとただただ聞いていました。

内心寂しんだよー!
と思いながら。笑


今日はお天気も良かったので
久々に家族でお出かけ💨

上の子の大好物の
いちご狩り🍓🍓



私もいちご🍓好きだけど、

子どもにとられるから

いつも1個か2個しか食べられない。笑


ここぞとばかりに

気合いをいれて食べる。笑


いちごたくさん食べると

お腹緩くなっちゃうんだよなー。笑


だけど、満足。


いちごの花てかわいんだよなー☺️



そして日差しが少し

柔らかくなった気がする。


得意の敏感センサー

感受性さんが発動。


分かってくれる人

いるかなー?


この微妙な日差しの違い。笑


誰にも言えないから

ここに書くんだけど。


冬に向かうのはたまらなく

切なくなるけど

春に向かうには心躍る。


花粉症の人には辛い季節だろうけど。


ちなみに

旦那も上の子も

かなりの花粉症🤧


またしばらく外に遊びに行けないかなー


て思ったら今日の

いちご狩り🍓

貴重なお出かけでした!


明日から忙しいぞー!💪



おやすみなさい🌙


----------------------------------------------🎀


季節外れの蝉

生きづらさ曝け出し

自己満執筆

水土更新🆙


日常

ほぼ毎日更新🆙


無料カウンセリング

モニター様募集中です!

気になる方、メッセージまたは

コメントください🫶🌈



2024/1/14  あゆみ