こんにちは!バイキンくん
フォロー、いいねありがとうございますくちびる

たくさんの方に読んでいただいて
嬉しい限りでございます赤ちゃんぴえん

でも本当にあのスニーカーは
かわいくてオススメですよ!目がハート

そして私、ちゃんと頑張っていますっ!
大掃除、第三段!!
ずっと見て見ぬふりしてきた
レンジフードォォォ〜おばけおばけおばけ

1年7ヶ月で1回かるーくしたかな?
2回目の汚れはこんな感じです

ベトッてますねピリピリ
(中は撮り忘れましたがお察しを)

しかしこれ!!!

以前母にもらって使わずに
放置していたのですが
使ってみようと思い、ふりかけた瞬間から
サラサラサラ〜っと汚れが流れていきますぜ!あんぐり
びっくり!!
写真撮ってればよかった〜!!!

少し置いて水で流せば
もうツルツルでおったまげポーン




っておりますね赤ちゃんぴえん
なぜ今まで使わなかったのか…不安

ホコリ溜まったレンジフードの上も
しっかり拭いて完了〜OK

きっもちぃーーーーーデレデレ

これにて大掃除の大定番と言っていい
レンジフードを無事に!ちゃんと!
掃除いたしましたっチョキ

ところでなぜこの私が今マメに投稿できて
ガッツリ大掃除ができているかというと
先週末から長女がインフル感染して
自宅療養中のためなのです悲しい

じゃないと投稿も大掃除も
きっとしていません!驚き
いや、できなかったと言わせて下さい!不安

日々、仕事、家事、育児で
疲れ切って子供と一緒にほぼ寝落ちです無気力

すべてのママ、リスペクト凝視

そんなこんなで娘も復活して一安心ニコニコ
かなりの大流行インフル不安
皆様もお気をつけくださいませ予防

最後まで読んで頂き、ありがとうござました看板持ち