こんにちは!パンダ
フォロー、いいねありがとうございますハートのバルーン

まだまだ投稿続くぅ〜〜指差し

ゆるーく大掃除、第二弾!!

洗濯乾燥機

Beforeの写真を撮り忘れましたが
お見せできないくらいやばかったので
取り忘れて正解でしたひらめき

なのでAfterのみ



あまり伝わりませんね泣き笑い

いやーしかし、やはり乾燥機は
ホコリがすっっごいですね!ポーン

3枚目の手前側に排気口?的なのがあるのですが
そこの奥がもうすっっっごく
手を突っ込むしかないのですが
中はもうファサファサホコリがあたるのに
下に落としたりして全然取れないチーン

そして手はボロボロかすり傷だらけ…

とりあえず100均で
長い棒のタワシ的なのを買ってきてので
そのうちまた挑戦しようと思います真顔

ふぅ〜
まだまだするとこありすぎて
すでにダル〜赤ちゃん泣き

最後は全然関係ありませんが
夜の静かなひととき…


やっぱりこのアクセントクロスは
大正解でした飛び出すハート

そのテーブルはこちらです指差し

+**** *** ** *

最後まで読んで頂き、ありがとうございました目がハート