ご無沙汰しております不安
(誰も待っていません)

いつのまにか今年もこの時期に!!
本当に1年とはあっというまですね赤ちゃんぴえん

いろいろと濃い1年でしたが
いろいろとすっ飛ばしまして
我が家にもやっとアルザスツリー目がハート


今年はこのような感じにひらめき

今年もせっせと3歳の息子と飾り付け飛び出すハート

今年はニトリさんで細長い物が入っている飾りと
トップススターを追加しましたニコニコ

少し重みがあるので斜めにならないように

つけることに手こずりましたがいい感じですニコニコ


息子がピカピカをつけたがるので

昨日こちらを楽天さんでポチりました花


+**** *** ** * 

 +**** *** ** *


楽しみです〜目がハート


アルザスツリー、180㎝

12月11日、20時から

キャンセル分開放みたいなので

売り切れる前にぜひ!!おすましペガサス


+**** *** ** * 

 +**** *** ** *


最後まで読んでいただき

ありがとうございました飛び出すハート