こんにちは!ぽってり苺

フォロー、いいねありがとうございます!ふんわり風船ハート


今日は我が家の

ポスト&宅配ボックス&表札です指差し


見すぎてなかなか決まらなかったのですが

見た目とお値段でこちらにしましたひらめき


字体をお見せできないのが残念ですが
シンプル&スタイリッシュで
なかなか気に入っております飛び出すハート

サイズも測り、350㎜にしましたニコニコ

一緒にバックプレートも購入し
両面テープでくっつけております花

ポスト、宅配ボックスは一体型の
ユニソンのヴィコにしましたひらめき

ポストも毎回鍵で開けないといけないのが
ちょっとめんどくさいです知らんぷり

しかし、毎回子供たちがチェックしてくれて
手を突っ込んで取ってきてくれるので
大変助かっておりますグラサンハート

表札もピンキリですが
このお値段で、このデザインは
あまりないかなと思いますひらめき

+**** *** ** *

 +**** *** ** *

 +**** *** ** *

 +**** *** ** *

 +**** *** ** *


最後まで読んで頂き、ありがとうございました流れ星