朝から看護師さん、先生の傷チェックなど受け、11時前にNICUへ!

今日は点滴棒をお供にゆーっくり、ゆーっくり歩いて行きましたニコニコ

そしたら、まさかの面会は11時からやったらしく、ちょっと早いけどって言われながら入れてもらったひらめき


授乳やったら24時間OKやけど、面会は11時から21時までやったらしい知らんぷり

とりあえずベビーとご対面にっこり

人工呼吸器外れてた立ち上がる

お口には胃に繋がる細いチューブが入ってるけど、うつ伏せなっててかわいかった目がハート

しばしかわいい息子を愛でて幸せチャージニコニコ


昼に一回病室戻ってからは最後の点滴!

16時には終わって、念願のシャワーキメてる

倒れたら困るからと看護師さんに言われ、シャワーに椅子を用意してもらって、恐る恐るシャワー泣き笑い

無事にすっきりして帰還目がハート

やっぱ個室やとトイレもシャワーも気を使わんでいいから楽過ぎるニコニコ


それから再びNICUへ!

そしたらまさかの鼻にシーパップ!驚き

夕方に呼吸がしんどそうやったらしく、お鼻から酸素入れられてたおねだり

けど、再挿管じゃなくて良かったと思おうにっこり

ベビーは元気に足をバタバタさせてた立ち上がる


抱っこも出来んし、授乳も出来んし、ベビーはずーっと寝てる(眠くなるお薬は終わったらしいけど寝てる大あくび)しで、NICUおってもお手手つないでるだけ凝視

それでも癒されるけど、まだ目を開けたところ見たことないよーおねだり

夜中は起きてる時もあるらしいけど、タイミング合わず…

早く呼吸が落ち着いて抱っこしたい知らんぷり