今日で産まれて3日目!


日々の記録を少しでも残そうかなと思いましたので、入院中だけでも頑張りますキメてる


まずは1日目!

手術後の夜は二時間毎に血圧やら、体温やらの測定で起こされました!

お腹も悪露を出すために押されて悶絶魂が抜ける

きっと大事なことなんやと信じるしかない!

起きる度に痛み止めをポチっと注入指差し


朝まで繰り返し行われました魂が抜ける


朝からは水分解禁でお水がめっちゃおいしかったニコニコ

そこから、徐々にベッドのリクライニングあげたり、身体起こしたり、座ったり、立ったり…

成長していきました立ち上がる


看護師さんに何回もいつNICU行けるか聞いて、お昼ご飯を食べてから、13時過ぎに車椅子で行けることに目がハート

ただ、いざいこうと車椅子乗って、NICUへの道のりの途中で気持ち悪くなって吐いたオエー


そのままUターンで病室へガーン

部屋ついたら担当看護師さん来てくれたけど、ポロポロ涙止まらんかった悲しい

ちょっとだけ休憩して、吐いても大丈夫なように袋とかセットしてもらって、再挑戦おねがい


なんとかたどり着けましたニコニコ

ドキドキのご対面では保育器出れてて、だっこさせてもらえたにっこり

本間感動泣くうさぎ


お昼にはミルクも5ccだけ飲んだらしいあんぐり

すぐにはミルク飲めないかもって聞いてたから成長にまた感動泣き笑い


夕方の面会では私もミルクあげること出来ましたにっこり

ただ車椅子やから、オムツ交換は断念悲しい

看護師さんが替えてくれるのをそっと見守りましたニコニコ


本間成長が嬉しすぎる1日で、旦那と家族に写真と動画を送りまくりました笑い泣き

あと、会社の人とか仲のいい友達にも報告にっこり

みんなに可愛いと言ってもらえて大満足でしたニコニコ


夜は面会は行かずに自分の回復に専念した1日目でしたふとん1ふとん2ふとん3