相変わらずの逆子ちゃんの上に羊水過小症と診断されました驚き

羊水が少ないのが判明したのは33週の健診の時!

その時、モニターして赤ちゃん元気なかったらこのまま入院ね!って言われたけど、その時のモニターはとっても元気な子でした立ち上がる

とりあえず逆子やからということで、予定日の2週間前の38週で帝王切開予定に!キョロキョロ


仕事が34週入る前までやったから、ラスト1週間を前に入院なるかと思ってまじで焦りました笑い泣き

とりあえず仕事は無事に引き継ぎと挨拶をしてお休みに入れました照れ

社会人なって丸10年!

途中、治療のために11ヵ月休んだけどよく頑張ったゎ爆笑

後は何かあっても同じ部署の旦那さんに対応お願いしました!


てことで、休み入った次の日はモニターの検査のために健診へ!

やはり逆子&羊水少なめショボーン

とりあえず入院は免れたけど、翌週も検査に来ることにキョロキョロ


元々週末から実家に帰る予定やったから、いいんやけど!

とりあえず週末に大荷物を持って旦那様に実家まで送り届けてもらいしばしのお別れ悲しい


実家に帰ってからは春休みをばぁばの家で満喫してる甥っ子と姪っ子のお世話と遊び相手な日々です爆笑

なかなかハード!


そして健診にて安定の逆子ちゃん&羊水少なめを確認!

てことで、羊水過小症と診断されました悲しい

原因がわからかいみたいで、原因が赤ちゃんにあるとまずいからと更に帝王切開が1週間前倒しに凝視

いや、仕方ない!

大人しく従うショボーン


私のマタニティーライフは残り2週間となりました!

まだ仕事休んでから1週間やのに笑い泣き

とりあえず無事に産まれてくれれば全ておっけー!飛び出すハート

術前検査を受けて、来週は麻酔科の説明!

赤ちゃんグッズも揃ってきたしいよいよやびっくりマーク


残りのマタニティーライフ楽しんで帝王切開迎えますニヤリ