記憶が薄れてきてますが、以前受けた胎児ドッグの記録を笑い泣き

不妊治療をしていた病院で胎児ドッグを受けました!
簡単に言うとエコーでじっくり調べてもらった感じ!
首のむくみや、身体の大きさ、心臓の血液の流れなど…

とりあえず診察室でまずは大きさを見てもらったけど、小さめで規定の大きさになってないから、診断をするのに概算が入ってしまうと…
日を改めてもう少し大きくなってから再検査をする方がより正確な診断が出来るって言われたけど、その当時仕事忙し過ぎて別日ってのは無理でしたショボーン
というか、その診断だけが全てじゃないし、あくまでも可能性だけやから、そんなに気にしない!
それよりもしばらく見れてなかったエコーを見たいと言う一心でした照れ

てことで、検査続行!

結果、染色体異常などの確率的は年齢だけで出てる確率よりは低く出ましたチュー
それだけで十分!
後はこのまま順調に大きくなってくれることを願うばかりですラブ

エコーと別で検査の時の動画をCD-Rに焼いてくれました爆笑
帰って旦那に見せたよー!
というか、ソファーでゴロゴロしてる間に勝手に見てたよー!