昨日に引き続き、本日も通院です!

昨日は診察で3つの卵胞を確認出来ましたびっくり

過去最高の数ラブ

数あればいいってもんじゃないけど、変化が嬉しい照れ


そして初めて自宅で自己注射しました!

3ヶ月ぐらい前に自己注射教室は受けてて、ここに来て初びっくり

ドキドキしながら注射器の準備して、ぶすっとお腹に刺しましたプンプン

私より見てただけの旦那がびびりまくってた笑い泣き

本日も注射持ち帰りで今日の夜に使います照れ


意外といけるし、いちいち病院に来んでいいのが助かるおねがい


そして明後日、採卵決定おねがい

えーっと、何回目かな?

6回目ぐらい?

今までは数が少ないから痛み止はロキソニン2錠やったけど、今回は3個ってこともあり(2個の時激痛やったから)局所麻酔使ってもらうことにしましたウインク


タイミング的に仕事休みたくないけど、仕方ないガーン

職人さんたちにお願いして、午前中はお休みさせてもらいます!


今からお薬もらったり、スケジュール調整して、夕方から休日出勤で仕事です!

頑張ろうショボーン