先日、経過観察とMRIのために病院へ行ってきましたー!
ひとまず今回も無事にクリア出来てほっとしました( ̄▽ ̄)

いつもは午前中の診察やけど、MRIの予約の都合で午後から病院へ。
今回の目的はMRIやったのにも関わらず…

愛知の自宅に問診票忘れたΣ(゚Д゚)
新幹線に乗ってから気付きました。。。

時間もあいまい、問診票も未記入。
電話して早めに行って問診票もらいました(´▽`*)

MRIは時間通り。
今回も造影剤のために針を入れなあかんかったんやけど、
またしても腕の血管は隠れていたので手の甲から(´・ω・`)
痛いんやって!

そして苦痛な時間の始まり~
動けない、苦しい、うるさい。
しかも左の骨盤がかなり締め付けられてて終わってから足がしびれて動けない(;O;)
看護師さんに言うたら
「今日はみんな左足がしびれるって言うのよ~」
って。。。
それなら何か対処してよ( ゚Д゚)

ちょっと休ませてもらって、診察へ。
婦人科の受付に行ったら、いきなし声かけられて振り返ると

高校生の子が(*'▽')
久しぶりの再会。
普段は別の曜日の午前中に来てるらしいけど、
たまたま同じ時間に予約してたらしい!

お互い呼ばれるまでお母さんも交えてお話しました(・∀・)
元気そうでなにより♪

そして診察へ。
内診と細胞診して(いつもより痛くなかった!)

細胞診時に先生が
「毎回、痛い検査でごめんね!」
って!
いやいや!
痛いのは嫌やけど、自分のためやし!

内診終わって診察。
ひとまず先月の血液検査もOKでした(´▽`*)

さらにMRIの診断も出てて(診察まで結構待ったから!)OKでした(/・ω・)/
よかったー(´▽`)
抗がん剤から半年って大事って思っとったから安心した♪
とはいえ、これで大丈夫なんて保証はないけど。。。


でで、あとはホルモン剤の話。
先月デュファストン飲んだ効果で無事に生理もきて(丸一年ぶり!)
副作用も3日ぐらい気持ち悪かったぐらいで
いい感じやったから続けることに!

そして基礎体温を付けてねと。
自分で体温を上げることが出来るようになったらホルモン剤は終わりですー!
まずは基礎体温計を買うところから始めな(;'∀')



今回の診察は盛りだくさんでした!
また来月。


先月の血液検査の結果
WBC 39
CEA 0
CA19-9 16
CA125 6



ブログ村登録したはいいもののバナー付けるのに苦戦してます( ゚Д゚)