人の夢をバカにすんな。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

先日、ある人からかなり腹立たしく、悲しい事を言われました。

私は今、映像芝居を中心にお仕事をさせてもらっています。

そりゃ、大きい役から小さい役まで色々あります。

テレビだと一瞬しか出ない時もあります。

でもね、私はその一瞬でも命をかけてるんです。

その一瞬の為に色々と役作りをしてます。

その一瞬でも出たい人は他にもいます。

頑張ってる事を茶化されたり、バカにされたり、認められなかったりする事もあります。

だけど、私はそうならないでおこうと思う。

夢を追う人だからこそ、人の夢をバカにしない。

人が頑張っている事をバカにする人は本当に乏しい人だと思う。


そんな大人にはなりたくない。


バカにされた時、悔しくて涙が止まらなかった。

それと同時に自信もなくなった。

私は本当にやっていけるのかな?って。

でもね。

応援してくれる人がいる。

見てる人は見てる。

そう思ってモチベーションを保ってる。


頑張るしかない。