ROCK IN JAPAN。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

行ってきました!!

ROCK IN JAPANへ。



もぅ最高の一言です。

ステキな音楽と美味しいお酒。




なんて素敵なんだろう。

音楽が好きで、色々なバンドを見ました。

かっこいいバンドが沢山あって、どれ見るか悩むよね〜。

天気も良くて、最高な1日でした。

友達にも沢山あったー!

夏らしいことを今年初めてしました。

大好きなメロンソーダ。




行くと毎回食べちゃう!

今年は夏らしいこと、あとは何ができるのかなー(*´꒳`*)

さぁ、たくさん遊んだ分、お仕事頑張ろう!!