風邪。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

インフルエンザや風邪が流行ってますね。。

私は肺炎になってしまい、安静にという事だったけど、完治と言われたので、お仕事に復帰しました!


が。。。



また体調が悪くなってしまいました。。。


やはり無理はダメですね。

とは言っても自分では無理をしてるつもりはないんだけどね。。。

最近は習い事のように病院へ行ってます。。

病院じゃなくて、英会話スクールへ通いたい!!


そして先日、

退院祝いで素敵なお花を頂きました。


{689D1DBC-D329-4FE7-BB7E-CABC49ED2C3E}


玄関にお花があると気分が明るくなりますね(*≧∀≦*)

今年は無理せず、ゆっくり体調戻します(^_^)

早くゴルフ出来るくらい元気に行なりたいなー。