カイラニ展示会。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

KaiLaniの展示会へ遊びに行きました~\(^o^)/

とってもかわいい春物、夏物がたくさんあったよ~*\(^o^)/*

コラボ商品も可愛かった(^O^)

photo:01



初めてお邪魔したけど、爽やかな色合いのものが多く、私好みなかんじでしたっ\(^o^)/

photo:02



夏には定番で、春先にも着られるボーダースカートを頼んだよー(^-^)/

早く届かへんかなぁ~♪( ´▽`)