新潟県って空気が美味しい。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

お仕事で新潟へ行ってきましたー\(^o^)/

新潟はもぅすでに、結構寒かったです(;゜0゜)

控え室は、和室をご用意して頂いて、まったりとくつろげました。

やっぱ、私は日本人やなぁと。

photo:01



朝食も和食( ^ω^ )

photo:02



にしても、ごはんのこの量はやばい!(◎_◎;)

photo:03



そんなに食べそうに見えたかなσ^_^;?

まぁ、残さず食べましたが笑

朝ごはんは、やっぱり、お味噌汁、白ご飯、焼き魚、卵焼きでしょ!!

私は完全な日本人です。はい。


iPhoneからの投稿