ライブday。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba


昨日は仲良しの半崎美子ちゃんのワンマンライブへ遊びにいってきました\(^o^)/

photo:01



とってもほんわかするライブでした♪(´ε` )

楽しかったなぁ~(*^^*)

よっちゃんらしいライブで、ファンの方もたくさん楽しめたのではないでしょうか(*^o^*)
良い刺激を受けました!!!

ありがとう、よっちゃん(*^o^*)


その後は、西武ドームへ。

なんと、大好きなBIGBANGのG-DRAGONのソロコンへ遊びに行きました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

photo:02



いや、もぅやばかったです。

神様ですよ、本当に。

感無量。

かっこよかったなぁー。

同じBIGBANGでも、テソンとジヨンでは、全く色も違うし、それぞれがとっても魅力的なライブでした。

photo:03




ん~っ!!素敵だった(o^^o)

良い刺激を受けて帰ってきました*\(^o^)/*


私も頑張るぞーっっ♪(´ε` )


iPhoneからの投稿