ぴっちぴち。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

若いアイドルちゃんとお仕事してきましたよー。


高橋ひかるちゃん。

$黒川鮎美オフィシャルブログ「ようこそ、おいでやす~。」Powered by Ameba-image



山上愛ちゃん。

$黒川鮎美オフィシャルブログ「ようこそ、おいでやす~。」Powered by Ameba-image



撮影会とかしていた頃が懐かしいなぁ~( ´艸`)


企画で撮影会とかやっちゃおうかしら?笑

久しぶりに。


もぅ何年もやってないなー。
4年くらい前かなー。

求められればやろう。
うん。

$黒川鮎美オフィシャルブログ「ようこそ、おいでやす~。」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


水着撮影会はやった事ないのよね、実は。

そんなのもありかな?

ペタしてね