十三人の刺客。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

先日、舞台を観に行ってきました\(^o^)/

『十三人の刺客』


photo:02




殺陣がやはり大変そうでした(>_<)


すごく迫力満点の舞台でした(o^^o)

キャスト陣もすごく豪華で、みなさんCOOLでした。



一緒に観に行ったのは、久々の華奈ちん♪(´ε` )

photo:03



舞台鑑賞の後は、韓国料理を食べに行ったょ~(^_^)


辛いの大好きっ( *`ω´)

韓国行きたいっ♪( ´▽`)


来月辺りに行っちゃおうかしら(=´∀`)人(´∀`=)


辛いもの食べて、エステして、


BIGBANGのコンサート行きたい!!


まだ言ってるってゆうね。笑


ペタしてね