髪の毛が伸びるのが早い人。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

こんにちわ\(^o^)/

最近、ビックリした事がありますっ!!



七月の舞台で役作りのために、人生初のショートボブにしました。


photo:01




結構短いやんね。

今の私はというと。。。


photo:02



ポニーテールが出来ちゃう!!

Σ(・□・;)

伸びるの早くない?

こんなもんなのかな( *`ω´) ?

すっごく伸びた~\(^o^)/


色々とアレンジが楽しめそう(o^^o)

そして、こないだのソフトボールのポジションの正解は。。。

セカンドでした~\(^o^)/

キャッチャーという意見がかなり多かったけど、キャッチャーマスクをかぶると、私はボールを受ける事も出来まてん(。-_-。)笑

ピッチャーには憧れたけど、ピッチャー返しが怖かったので、断念しました(´・_・`)


ちなみに、右投げ、左打ちのイチローSTYLEです(`_´)ゞ

打順は、三番でしたっ(*^^*)

クラブは辛かった事の方が多かったから、中学三年間続けた事を、褒めてあげたいね。


にしても、やっぱり私は、スポーツが大好き♪( ´▽`)

と、改めて(^^)

クイズに正解したドライヤーさん!!

さすがです~(o^^o)
おめでとうございますっ♪(´ε` )

ヒントもなしで、今回のクイズは難しかったと思いますが、よくわかったなぁ~(*^^*)

よっ!黒川マスター!笑


iPhoneからの投稿