桜咲き、笑顔がたくさん。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

春爛漫\(^o^)/

photo:04



目黒川の桜は、とっても綺麗に咲き誇ってました。

去年は自粛ムードだったから、桜をゆっくり見る事なんてなかったからね。

こんなにも綺麗で、たくさんの人を笑顔にするのに。


今年は、たくさんの場所で、たくさん笑顔が咲くといいな(*^^*)

photo:05



お散歩していたけど、ほんとに気持ち良かった♪(´ε` )

photo:03




桜の花言葉は、種類によってたくさんあるけど、一般的には『純白』、『心の美しさ』、など。


私が1番好きな花言葉は、


ヤマザクラの『あなたに微笑む』


いつも笑顔でいたいな(*^^*)☆

そして、みんなを笑顔にさせたいな。


iPhoneからの投稿