泣いた夜。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

こんにちわ(^O^)


寒いねーーー。


なのに、中途半端な7分袖を着てきた黒川です。


昨日は、お友達の半崎美子ちゃんのライブへ遊びに行ってきましたo(^▽^)o



寒かったので、スタバでキャラメルラテを頂く。



黒川鮎美オフィシャルブログ「ようこそ、おいでやす~。」Powered by Ameba-未設定

毎年、冬になるとこれを飲む楽しみが出来るのです(^_-)☆




よっちゃんとは、歌のお仕事で一緒になったのん。


北海道や仙台に一緒に行って、歌ったりしたのです(*^-^)b



そこで、私がその歌声に惚れたのです(●´ω`●)ゞ



すごく暖かくて、優しい歌を歌うの(*^.^*)



その中でも、



永遠の絆。


見えない星。



の2曲が私のお気に入りなのです(o^-')b


ここから曲も聞けるので、是非ですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ



半崎美子 ちゃんのとこまで、みんな飛んでいけーーーーっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



黒川鮎美オフィシャルブログ「ようこそ、おいでやす~。」Powered by Ameba-未設定


歌うって本当に素敵。


涙が出た。



昨日はランニングしながら、よっちゃんの曲を聞いてたら、走りながら泣いてた。。。


結果、7kmも走ってました(笑)


時間を忘れるくらい素敵な曲ばかりです(*^o^)乂(^-^*)




さ、今日も走ろう!!!!!



ペタしてね