ええ声で、『セルフサービス』って言う。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

こんにちわー(*^^*)

今日の東京は、風が強いっ(´Д` )

雨降りつつの太陽出たり。。。



狐の嫁入りやね( ´ ▽ ` )ノ



おめでとうございます。




さて、昨日のブランチ写真。


photo:01





と、昨日の夜中に事件が起こりまして。。。



私の鈍臭さにより、iPhoneが初期化されてしまったのです(´Д` )泣。


でもね、偶然にも直前に同期していたので、何一つ消えずにすみました(^_^)


でも、今思えば、スケジュールは消えたら困るけど、その他は消えてもよかったのかも。


何かを失わないと、何も入ってこない!!!


そう思ったんです。。


photo:02




写真は、私のiPhoneが消えて、知り合いに復元の仕方を聞いて、メモった時のもの。


iPhoneっていうスペルが出てこなかったのかなー?

携帯の絵を描いている私。



しかも、スマートフォンではなく、昔の携帯なかんじ(^^;;


テンパってたせいか、よくわからん事を描いてます笑。



人は、テンパるとおかしな行動にでるものですね。



はい。


iPhoneからの投稿