農作業は大変な事。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

新鮮な綺麗なお野菜がたくさーん(*^^*)

photo:01




少し遠出をして、お野菜を採りに行きました~(=´∀`)人(´∀`=)


自らお野菜を採ったのん。


photo:02




採ったのは、大好きなゴーヤ(*^^*)


photo:03





たくさーん採れた~( ´ ▽ ` )ノ


農作業って大変やなぁ~。


でもね、こうやって採ったものが、市場に並んだりするのを見たら、嬉しいだろうなぁ(*^^*)


お家で自家栽培でもしようかなー(*^_^*)


自分が作ったものを、食べるって幸せだろぉーなぁー(*^^*)


余計に美味しく感じるかもっ!!




あ、今更ですが、すっぴんで失礼しましたー(´Д` )






iPhoneからの投稿