ハッピーバースデー。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

みなさん、こんにちわ( ´ ▽ ` )ノ

今日の東京は、かなーりポカポカ陽気で、最高です(*^_^*)

photo:02



春も近いですねー♪( ´θ`)ノ

京都も暖かいみたいですね(#^.^#)

Twitterで、フォロワーさんが、知らせてくれましたぁ♪(´ε` )

そんな小春日和の今日。

私の親友、心友、の早苗のお誕生日(^_^)

産まれて物心がついた時には、すでに一緒にいました。

何をする時も一緒でした。

幼稚園からずっとなので、付き合いは、20年以上です。

そんな彼女には、何でも言えます。

時には叱り、叱られ、一緒に泣いたり、笑ったり。

辛かった事も、嬉しかった事も、共に歩んできました。

自分自身の嫌なところって、他人には見せたくないけど、彼女にだけは、見せられる。

そんなところも含めて、付き合ってくれているから。

東京へ行くと決めた時も、すごく応援してくれていたし、今も、心の支えになってます。

たまに泣き言を言って電話したり、地元へ帰ると、何をするわけでもないけど、一緒にいたり。

なんだか心地良いんです。

ずっと変わらない二人です。

こんな私とずっと、心友でいてくれている、早苗に感謝します。

ママ、パパ、早苗を産んでくれてありがとう(*^_^*)

まだまだ子供なとこがある早苗やけど、これからも宜しくお願いします。

photo:03




早苗!!

私が誕生日を忘れてたからって、自分から、

「今日、何の日かわかってんの?」

と、電話してくるのはやめて下さい!!

photo:01



まぁ、そんなあなたが大好きです。

これからも、よろぴくね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Happy Birthday to Sanae!!

I love you.

photo:04



iPhoneからの投稿