愛と寂しさ。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

こんにちわ~(((o(*゚▽゚*)o)))

みんなが幸せを感じる時を聞きましたが、なんだかきゅんとしました(*^_^*)

みなさん、ありがとぉ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

やっぱり、幸せ~ってココロから思える時ってあるんよね。


先を考えて、不安になったり、寂しくなったりする事はあるけど。。
それも、愛なのかも。


ただ、近くにいるのに、遠くに感じる時とかありません??

それもきっと、不安だから、なんだろうけど(。-_-。)

なんか、言葉に出来ない感情って、素敵です。

だけど、言葉にしたい!!

昨日の夜は、DVDを見ながら、お酒飲んで、まったりしてました。

photo:01



一本、開けちゃいました♪( ´θ`)ノ

チョンジヒョンさんが、かわいすぎます♪(´ε` )

デイジー、イルマーレ、猟奇的な彼女などなど、たくさん出演されています(*^_^*)

魅力的だなぁ(*^_^*)

よしっ!!

今週も一週間、頑張っていきましょーん(=´∀`)人(´∀`=)

ジム行って来ますっ!!!

iPhoneからの投稿