逗子ビーチ。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

お仕事、終わりましたー!!

今日は、知ってるメンバーが、かなり多くて、めっちゃ盛り上がりましたぁ~♪(´ε` )

番組一緒の、ますあや。

同じ関西の、あすかちん。

煙草のキャンペーンで仲良くなった、深井ちゃん、さっきー!!!

いやぁ、楽しかったぁ♬

仕事終わってからは、お疲れ様の一杯!!

と、いうか二杯や三杯笑。

真ん中は、我らがボスの、F田さん☆

photo:01



こうゆうの嬉しいよねー♬

スタッフのみなさん、いつもありがとうございますー!

明日も、頑張ります~☆

今日は、隅田川の花火大会みたいです。

行く方、いらっしゃいますか?

私は、お家でまったりしやす。

見た方は、感想キボんぬー!!

噂によると、100万人?!くらい人が集まるんだとか。。

すごいねぇ~。

一度は、見てみたいな。


iPhoneからの投稿