お寿司。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美のようこそ、おいでやす。-100116_1912511.jpg

お仕事で、お世話になっている方々と、恵比寿へお寿司を食べに行きました。

値段も書いてなくて、

不安やったけど、

かなりうまかったっす。


あたっす。


今日は、ほんまは、レコーディングやったけど、日をかえてもらいました。。。

早く喉の調子が良くなりますように。。


迷惑かけて、すいません。。。


仕事が続くと、やっぱり喉も使うから、調子がなかなか良くならにゃい。。


頑張って治さないとね。




さぁ、そろそろ寝ます。


おやすみなさいくろん。


あ、お寿司屋さんの大将は、頑固親父というイメージがあるけど、ここの大将は、

完全に、

女の子大好きなかんじでした。


頑固のがの字もありませんでした。



しょうがねぇやな。



やっぱり、大将の前に、男だもの。