いらち。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美のようこそ、おいでやす。-100110_2211031.jpg

長野のお仕事へ行った時に、知恵の輪をやりました。


三つくらいは、さくっと出来たけど、後は、何分戦ってもできず。


イラっとしてやめました。


解けたら、スッキリするんやけどなぁ。


なかなか難しい。。


私には、むいてないみたいっす。


そもそも、

知恵の輪ってネーミングがさ。


解けなかったら、知恵ないみたいやん?

だから、負けたくないやん?

けど、できひんかって、知恵ないって思いしらされるのも微妙やん?


だから、結局は、やらへんのが1番。



そうゆう事です。

やらんと、もやもやするか、やって、いらいらするか、どっちかです。

さぁ、明日は、夕方から仕事やし、ちょっぴりゆっくり。

週末で体調治さなきゃ。


やっぱ、誰かいると甘えてしまって、気がぬけるし、体調やら悪くなりやすいんかなー?


頑張って治します。


さぁ、掃除もしたし、お風呂入って寝ます。


おやすみやさい。