Ritmo Latino。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

今日は、前にファッションショーで、お世話になった方から、お誘いして頂き、2010 Spring&Summer DEBUT Collectionへ行ってきました。


何のかと言うと。。


Ritmo Latinoというブランドなんです。

Ritmo Latinoは、自然体の自分でいたいと願うすべての女性のために
独創性と普遍性のバランスを追求したハイカジュアルファッションブランドとしてデビューします。

というかんじで、

カジュアルなんだけど、ハイセンスなブランド。

物色中♪

黒川鮎美のようこそ、おいでやす。-091015_1315281.jpg


私好みなものが、たくさん☆


華奈ちんも、物色中♪

黒川鮎美のようこそ、おいでやす。-091015_1315091.jpg


シンプルなのに、お洒落なの。


二人でぱしゃり。

黒川鮎美のようこそ、おいでやす。-BLOG5078~00.JPG


そして、紫紀さんとぱしゃり。

黒川鮎美のようこそ、おいでやす。-BLOG5078.JPG



か、か、かわいい。。。

他にもたくさんいらっしゃったんですが、みなさん気さくで、楽しかったです。

共通の知り合いもいたり。。。


いやー、

おしゃれって楽しい☆

1番は、Tシャツと時計が欲しかったなぁ~。

かわいかったぁ。。

おしゃれ女子は、完全に注目やでっ!!

マストでっ!!!

時計なんかは、松嶋菜々子さんが使ってらっしゃったりもするん。


ほしーっ!!!


あ、ちなみに、Tシャツは、これっ。

黒川鮎美のようこそ、おいでやす。-091015_1322251.jpg

かわゆい。


次もまた、呼んで頂いたので、今月末に、遊びに行ってきます~♪


楽しかったぁ~♪