おぃしいお肉。 | 黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

黒川鮎美オフィシャルブログ「AYUMI KUROKAWA」Powered by Ameba

今日は、仕事終わりに、中打ちをしました。

とっても、おぃしぃ牛すきを食べに連れてもらいましたぁ~♪

関西では、すき焼きっていうよねっ!


AYM-DSCF9401.JPG


きゃぁー!!



このお肉。


AYM-DSCF9404.JPG



やばいっす!!!

おぃしかったぁ~。


ご馳走様でした。

お腹いっぱぃ、これでもかってくらい食べました。


今日も朝から仕事なんで、頑張りますっ!

みなさん、おやすみなさーぃ。

ちゃぉす。