おはようございます!

 

今日は夫がゴルフで早い時間に出発したので、私も5時に起床!

コーヒーとお茶を淹れて送り出しましたラブラブ

夫のやりたいことを応援おねがいいつも応援してもらってるので、恩返しです。

自然の中で体を動かして、友達とおしゃべりをして、ご機嫌で帰ってくることでしょう(笑)

 

 

最近は、5時45分のアラームで目覚める→眠い→6時半ごろやっと動き始めていましたが、せっかくの朝がなんとなくもったいない。

 

予定すればちゃんと起きれるんだよなぁと改めてわかったので、早起き→早寝のサイクル、作ってみようと思います!

 

 

イエローハート

 

 

「今年もあと〇日」と言われるような時期に入り、今年の目標やテーマ、wishリストを振り返る機会が増えました。

 

「自分が本当にやりたいこと」「本当の願い」に向き合う時に、たびたび読み返しているブログがあります!

 

 

あいさんが、「自分の望み、自分がどうしたいか、すぐにわかる方法。」について書かれたこちらの記事にっこり

 

 

(以下、あいさんのブログより引用)

みんな、愛やお金に安心していたら 今どうする? って聞くと

 

全然ガツガツしてない(笑)

(引用終わり)

 

 

私もそう。

このブログを読んでからやりたいことを考えると、

ガツガツした気持ちが消える(笑)

 

 

つい、「やるべきこと」「やった方が良さそうなこと」が浮かんでしまう方は、ぜひ読んでみてください!

 

 

私も今日は「本当は何がしたい?」をゆっくり考えて書き出す時間を取ろうと思いますおねがい

 

 

キンモクセイが大好き!香りに包まれて過ごしたい!という自分の願いを叶えるために小さな鉢植えを買ってみました💖

想像以上に幸せすぎる!!なんで今まで気が付かなかったんだろうー!

キンモクセイの香りは、街中で嗅ぐものだと思い込んでいました(笑)

 

 

こちらの会員サイトにも、「やりたいこと」の見つけ方や、夢を叶えるヒントとなる動画やブログがたくさんあります💖