待ってましたーラブ!!!

 

\aimind♡恋愛部が、復活します!!!/

 

 

昨年春、aimindの部活が始まる前は、あいさんのYoutubeライブやインスタライブ、メンバーインスタのコメントなどでよくお名前を見かける方が数名いるな、、程度だった私。

 

aimindの部活にハマってコンプリートした結果、

 

 

お友だちがたくさん増えましたおねがいラブラブ

 

 

あいさんの発信を追いかけて、

自分の人生をどうにかしようと奮闘する中で、

こんなに横のつながりができるなんて思ってもみなかった!

 

 

仲間が勇気を出して悩みを共有してくれたり、行動する姿に影響されて、

 

「私には絶対無理・・・」と思っていたことを、

「エイヤー!!!」と行動に移せたりする。

 

 

さらに、それを見てくれた仲間から「勇気をもらえました」とか言ってもらえて、さらに頑張るパワーが出てきたりする。

 

 

すごい相乗効果。

 

 

(匿名で参加できるし、そんな一部始終を「なるほどね・・・」と見守り、インストールするだけ、という参加の仕方ももちろんできるイエローハート

 

 

 

 

そして、今回の恋愛部のテーマは


愛され女子の日常(上手な怒り方)
 

なのです。

 

他の人がどんなふうに怒りを伝えているか、イライラに対処しているか、そしてうまくいかせているか、なかなか聞ける機会ないですよね。

 

私は、aimind以外の友達に聞いたことない滝汗

 

 

グー女子だから、そもそも恋愛相談とか夫婦関係の相談とかしないし、長年、「うなくいかない考え方・やり方」をしていることに気が付かなかった。

 

15年前に知りたかった―!!!

もはや、私の口癖(笑)

 

 

そしてそして!

今回、部長を務めるのは、頼れる姐御 ✨YURIさん✨

 

 

(以下、YURIさんのブログより引用)

スーパーリベロと言われたYURIが

部長になって帰ってくるよチュー

恋愛部に参加してくれた方に

誰一人寂しい思いはさせません!

コメントは、

必ず拾いに行きます!

女性のグループが苦手でも絶対大丈夫!

(引用終わり)


安心感、半端ないピンクハート

 

 

 

大人気企画なのにはワケがある!

安心できて、楽しくて、勉強になって、

行動につなげやすい、aimind♡恋愛部!

 

ぜひ参加して体感してみてほしいですラブラブ

 

 

メンバー限定企画です!気になった方はこちらから、ぜひ。

8月はメンバーブログも毎日更新されていて、色んな角度から知的好奇心が満たされます✨