こんにちは!

 

8月は、あいさんがメンバーブログを毎日更新するというスペシャル企画をしてくださっていて。

 

 

 

クローズドな場所ならではの、あいさん節が炸裂し、

毎日更新だからこその、想像もしない切り口の記事が読めて、

シンプルに毎日、楽しみで仕方ないラブ

 

文章を読むのも書くのも大好きな私にとって、この上ないご褒美です。

例年の、「息も絶え絶えになりながら、新学期を指折り数えながら、今日1日を乗り切っていく・・・」という夏休みとは全然違う気持ちで過ごせています。気力管理、大事!!!

 

 

しかも、ひっそりとブログを読んで終わらずに、

・あいさんに感想を伝える

・記事内に出てくるワークをする

でアウトプットもできて、それをaimindの仲間と共有できる。

 

 

大好きなNちゃんが言っていた

「大人の夏期講習」という言葉がぴったり!!

 

 

 

最高に楽しいし、私の中で化学反応が起きているのが分かります。

(そしてそれは、勇気を出して行動に移すときのガソリンになる✨)

 

 

今夏、私が「大人の夏期講習」を受けて大きく変化したのは、

自分の「課題」ではなく「強み」に目が向いていること。

意識するところを変えるだけで、日々の判断や行動が変わるのを感じています。

 

夏を終えたら振り返って、ブログにも書きたいと思います!

 

 

あいさんのアメブロで、半月分のメンバーブログタイトルが紹介されているのでぜひチェックを!

どれもオススメだけど、私は8/1、2、8、11、15が特に刺さりました。

(これでも絞ったつもりだけど絞れてない爆  笑

 

 

今朝、あいさんのアメブロのアーカイブ記事を読んで、「私が変われた理由が全部詰まっているー!!!」と猛烈に腹落ちしたので、次回はそのことを書こうと思います!