おはようございます!

 

昨日の私は23時半に寝て、6時に起きてブログを書こうと

今日の私に約束したのですが、、、

 

約束破ってしまったネガティブ

 

 

 

気付きと対策

・23時半過ぎに寝たけど、起きれなかった。

 7時間睡眠必要。6時に起きるなら23時に寝る!!

 

・朝起きてすぐはブログを書くほど頭が回っていない。

 早起きした分、家事ルーティンを前倒しして、

 やるべきことが終わった後にブログの時間を取ってみる。

 家事をしながらあいさんの動画を聴いたり、水拭きしながら考え事を

 しているので、そのあとの方が書きたいことがまとまっているかも。

 

というわけで、↑これを予定に組み込めるように、

今日と明日の予定を手直ししましたラブラブ

 

今朝、家事をしながら聴いていたのは、

aimindオンライン講座の『夢を叶える方法!』前編12/12。

「イメージを持つこと」が大事というのを思い出し、

レコーディングにも、取り入れて、

どんな気持ちで1日を過ごしたいか、1日を終えたいか、

イメージを持って予定を立ててみようと思いました照れ