今日は大晦日なので!

2022年の振り返りをしてみます。

ブログを書きそびれているうちにあっという間に2ヶ月近く経ってるネガティブ

 

 

年始に考えた目標は、

①頭、体、家、すべてに余白を作る

②「やらなきゃ」を手放して、やりたいことをする

でした!

 

①は夏にダブルワークのひとつを辞めて、

時間にも心にもたくさん余裕ができました。

 

何事も辞めるのが苦手なので、大きなエイヤーだったけれど、

勇気を出して本当に良かった!!

家の余白はまだまだこれから。2023年の課題ですヒヨコ

 

 

②は、時間と心に余裕ができたことで、

お誘いやチャンスに軽やかに飛び込めるようになりました。

 

今年はたくさんのエイヤー(勇気を出して行動)をすることで、

大きな勇気は大きな変化をもたらしてくれることを実感できました。

 

自分を幸せのほうに動かす勇気を出す」感覚を掴めたのが

一番大きな収穫でした!

どんなエイヤーをしたかは、追々振り返ってみようと思います。

年を跨いでしまうけどキメてる

 

 

2023年も、たくさん勇気と本気を出していきます!!

皆さま、良いお年をスター