こんにちはラブラブ

 

始めたばかりのこのブログ。

勝手に始めて勝手に緊張する、独り相撲スタイルで運営しています無気力

 

 
 
緊張や不安が渦巻く中で読んだこちらのブログで、大切なことを思い出せました。

 

(以下、高橋あいさんブログより引用)

緊張やプレッシャーを感じた時は、『楽しみー!!』とあえて口に出すようにしています。

口に出すことで、脳が 《そう思いたい理由》 を勝手に探し出してくる。

だから、言霊っていうのか 口に出す言葉はセルフイメージに欠かせないものだなと思います。


 
そうだった、楽しむために始めたんだったヒヨコ
 
2022年は、たくさんのエイヤー(勇気を出して挑戦すること)をすることができて、

その時はとーっても勇気が必要だったことも、今は軽やかに楽しめていたりします。

このブログもそのうち、「なんで緊張していたんだろう?」になっているはずキラキラ

「楽しみー!!」と声に出しながら、どんどん新しいことに挑戦していこうと思います!

 

 

今朝の空。お天気がいいと元気出る!