みなさんはろむそー!音譜グラサン

blogも書けないくらいばたばたしてたら←
あっという間に年末ですね。

今年は本当にたくさんのレースに
レースクイーンとして立たせていただき
貴重で幸せな成長の1年でしたキラキラ
みんないつもありがとうラブラブ



とても遅くなってしまいましたが、
今月幕張メッセにて開催されました

東京コミコン2018の記事を
書いていきたいと思います!!星



東京コミコン!とは、
2016年から毎年開催れている、
日米の映画・コミック・アニメ・ゲームなどの
ポップカルチャーを扱った
最大級のイベント🎵


今回わたくしは、


ワーナーブラザーズジャパン様ブースにて
映画「ワンダーウーマン」
のヒロイン、ダイアナ!
のモデルコンパニオンとして
お世話になりました!!ハートキラキラ







憧れのダイアナ!!!キラキラキラキラ
のモデルとしてお仕事させていただけたなんて
本当に光栄です!
オーディション合格のお知らせ来た時は
とっっっても嬉しかったです。


映画「ワンダーウーマン」は、
以前フィットネスモデルのAYAさんが
テレビでPRされていたのを見て
筋トレ女子として興味が湧いたのがきったけで
観た映画!!


ガル・ガドットさん主演で
昨年公開されました!!キラキラ

強くて(パワーだけじゃなくて内面も!)、
かっこよくて、美しい。
ダイアナは憧れる要素だらけなのです。


今回の
ワーナーブラザーズジャパンブースは
DC祭り!!🏮👘



DC神社に、櫓に、お神輿に!
お祭りわっしょい!!!!キラキラ


ブース内では、
新作映画映像が流れているのはちろん、
豪華グッズの当たるじゃんけん大会や
お神輿での練り歩きも行われました!🎵

会場内は連日大盛況で、
KRYPTONEコラボのWBバック
各日、配布から数分で配布数終了!!!



わたしたちワンダーウーマンも
はっぴを着てお神輿に参加しました!キラキラ👘



そして!最終日にはなんと!!!

LADYBEARDさん
お神輿に参加してくれました!!!キラキラキラキララブラブ


ハーレーコスのビアちゃん可愛すぎハートハート

「わたしもメタルのvocalなの!」と話したら
お神輿の時に一緒に
「わっしょい!」をシャウト!してくれて、
「超カッコイイね!」
褒めてくれてすごく嬉しかった!!ハート(。>ㅅ<。)
ビアちゃんありがとうございましたキラキラ


DC祭りには他にもたくさんの
豪華なゲストが遊びに来てくれたのですが、
なんとこの方まで…!!
遊びに来てくれました!!!


なんと!!
映画「フラッシュ」の主演
エズラ・ミラーさん!!!!
会場内のお客様も大興奮だった様子!!
(あゆむんはこのタイミングで休憩だったので、会えずでした。゚(゚^ω^゚)゚。)




そしてあゆむんにとって初めてのコミコンだったので、休憩中にコミコンの会場内を少しお散歩🎵

コミコン会場内に
映画内で使用された名バイク展示コーナー
があるので、行ってみました!キラキラ流れ星




こちらは
「ブラッド・ファーザー」に登場した
Harley-Davidsonの
HERITAGE CLASSIC雷キラキラ

たまたま居合わせてくれた
ファンの方に撮ってもらってたら
あっという間に囲まれて
プチモーターサイクルショー状態に!笑
ありがとうございました!!



わたしは初めての東京コミコンでしたが
お仕事中も、休憩中も
1日フルに楽しい素敵なイベントでした!

なんと最終日には
ワーナーブラザーズジャパンブースの皆様から
素敵なお花のサプライズが!!!ハートキラキラ💐😭




しかも一人一人のイメージに合わせた
お花をコーディネートしてくださったそうで、
本当に感激でしたキラキラ(。>ㅅ<。)


こんなにあたたかい
ワーナーブラザーズジャパンさまのブースで
憧れのダイアナとしてお仕事させていただき
本当に幸せでしたキラキラハート

東京コミコン2018は
本当に素敵な思い出となりました。
ありがとうございました!!キラキラ


そして!
同じくワンダーウーマンとして
3日間共にすごした

西野弘夏ちゃんラブラブ
芦沢ゆうなちゃんラブラブ
荒町さやかちゃんラブラブ



全員明るくて優しいメンバーで、
みんなのおかげで毎日楽しかったキラキラ
この4人でワンダーウーマンできて
本当に楽しかった!!!ラブラブキラキラ
みんなほんまにありがとうラブラブ




東京コミコンのおかげで、
映画「ワンダーウーマン」が
本当に特別な映画になりましたハート




そしてたくさん見たい映画が増えたなあ。
アクアマン、シャザム!、
LEGO2、アリー…
皆さんも是非チェックてみてくださいね!ハート





素敵な差し入れありがとう💓


ハートフォローしてねハート
Twitter ⇒ aym_124
Instagram ⇒ aym_lml


星告知星

🎵1月5日(土)

GPS浅草着物撮影会👘💓




いつもありがとうハート

あゆむん黒猫キラキラ